Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

水門◆02

🐳さぁキウレ。やってみなさい。

🎀はい!

 

ポワン…

 

🎀キテカ!

 

ドドドドーーーーーーー!!!(大木が育つ)

 

🎀やったーー!!凄ーい!!

🐳コラ!(げんこつ)

🎀いたっ!?なんですかぁ〜水門さん〜成功ですよねぇ?

🐳今蒔いた種はイチゴの種です。なんで木になるんですか。

🎀分かりません。

🐳自然の摂理を変えない!

🎀変えてませーん!!涙

🧸キウレも自然界のチャクラ使えたんだなぁ…

👁‍🗨あれは何をやってるんだ。

🧸キウレは術を上手く使えないからあぁやって訓練してる。

👁‍🗨訓練…

🐳もう一度。今度は林檎の木です。

🎀はいっ!

 

ポワン

 

🎀キテカ!!

 

ズゾゾゾゾソ!

 

🎀出来た!林檎の木ですよ!出来ました!

🐳良かった、今度は上手くいきましたね。

 

ズゾゾゾゾソ

 

🎀ん?

 

ズゾゾゾゾソ

 

🐳ん?

 

ズゾゾゾゾソゾゾゾ!!!!

 

🎀🐳生えすぎぃいいいいい!!!!

🧸林檎農園になった。

👁‍🗨何やってんだ。

 

◆◇◆

 

🎀サトく〜ん!遊びに行こー!!

👁‍🗨断る

🎀えぇー!!

👁‍🗨うるさい

🎀何やってんの?

👁‍🗨うるさいってんだよ!

🎀怒鳴らなくてもいいじゃないですか。

🐳チャクラをコントロールする訓練ですって。

🎀訓練?

🐳Diosaから訓練の方法を聞いたみたいでね。吸ったチャクラを体内に溜めてるんですって。

🎀溜めてどうするんですか?

🐳上手く放出したり、自分で使ったりするんですって。

🎀凄ーい。そんなことできたら最強じゃないですか。

👁‍🗨うるせーなー。そう上手くいかねーから苦労してんじゃねーか。

🎀上手くいかないの?

👁‍🗨吸収だって無意識にしてたから、どの程度吸いたいか考えながらやると神経使って疲れんだよ。

🎀ほぇ〜

👁‍🗨んだよ。

🎀サト君は頭いいんだね〜

👁‍🗨は?馬鹿にしてんのか?

🐳キウレは感覚派ですからあれこれ考えずに魔導を使ってます。そこが課題なんですが…。サトくんは理論派ですね。

👁‍🗨ちっ、到底理解しあえねーってことだな。

🐳いやいや。2人の感覚を共有し合うのは、自分の知らない世界を知れるキッカケになるのだから大切な事ですよ。

👁‍🗨なるほど…じゃあ一緒に訓練するか。

🎀いや!今は遊びたい。水門さん、サト君、行ってきまーす!

👁‍🗨あ〜い〜つ〜、、、

🐳ホント衝動的。

 

 

🐳サトくーん、どこにいますかぁ〜

👁‍🗨なんだよ。

🐳備蓄が減ってきたので揃えに行きますが一緒に行きます?

🎀楽しいよ!

🐳外に出るので危険ではありますが、一応僕とDiosaいるんで大丈夫です。

🎀だよ!一緒に行こ!

👁‍🗨…行く。

 

◆◇◆

 

🐳ツメクサ。

🎀ツメクサ!

🐳ハイタケ

🎀ハイタケ!

🐳あ、これは毒ですよ。グダノダケ。

🎀グダノダケ!

👁‍🗨何してんだよ。

🎀お勉強〜。

👁‍🗨どっかの市場に行くんじゃないのかよ。

🐳この辺には無いんですよ。少し遠出すればあるんですが。

👁‍🗨すればいいじゃないか。

🐳往復で7日間くらいですよ。それなりに準備が必要です。

👁‍🗨ふーん。

🎀薪は私が育てて切れば良くなったから簡単だよねぇ!

🐳そうですね。頼みますよ。

🎀うん!

🧸肉が食いたい。

🎀そうね〜。

🐳あなたは自分で獲ってきてください。

🧸ケチ。

🐳自給自足してるんですから手伝ってください。

🧸あいあい、分かったよっと。

 

ザッ

 

🎀え!?1人で行くの!!?

🐳食卓に肉料理が出る時はいつもDiosaが獲ってくるんですよ。

🎀そうだったんだ…Diosaすごい!

👁‍🗨ただもんじゃねーとは思ってたが、ホントなんなんだあいつ。

🐳不思議な生き物ですよね。

👁‍🗨それで済ますあんたも変だけどな。

🐳細かい事気にしても、ねぇ?

👁‍🗨ねぇってなんだよ。

🎀あ!見えてきたよ!

🐳静かにっ!ゴン

🎀いたっ!

👁‍🗨なんだ?横穴?

🎀ここに小さい商店街があるの。

🐳小さい規模ですが、侮れませんよ。

 

 

🎀こんにちは〜

👹おう。

👁‍🗨ノウム?

👹天来種だ。新顔じゃねーか。

🎀サトくんでーす!

🐳いくつか揃えたいんですが伺ってもいいですか?

👹おう。

🎀怖い見た目なのに結構親切なんだよ。

👁‍🗨ふーん。

🎀サトくんお金ある?

👁‍🗨500リンだけだ。

🎀私はね〜お小遣い貯めてて今700リンになったんだぁ!

👁‍🗨ふーん。

🎀あっち見てくるね〜

 


👁‍🗨…。

🐳何か気になるものありましたか?

👁‍🗨わっ!びっ

🐳気配消して無いですよ!?そんな驚きます?

👁‍🗨うるせーな、ちょっと考えてたから…モゴモゴ

🐳あら、精霊石ですか。

👁‍🗨違う!!

🐳違くないですよw

👁‍🗨違う!俺はこれに何も感じてない!って意味だ違うからなっ!

🐳そんな必死にならなくてもいいのにw

👁‍🗨必死じゃない!!

🐳あ、外に出るなら遠くに行かないでくださいよ!

👁‍🗨ふん!!

👹思春期か?

🐳難しい年頃ですね。

🎀水門さんこれ欲しいな!(ゴツい剣)

🐳ダメです。

 


🧸よぉ終わったか?

👁‍🗨うわっ!…獲ってきたのか。

🧸しばらく肉に困らねーぜ。

👁‍🗨すげーな。これなんだ?

🧸ん?………

👁‍🗨知らねーのかよ!

🧸食えそうだろ?

👁‍🗨毒とかあったらどうすんだよ。

🧸水門がなんとかするだろ。

👁‍🗨あいつ任せかよ。

🧸すげーよあいつ、なんでも持ってくと料理してくれる。食えないやつは上手くアレして売って金にしてる。

👁‍🗨…あいつなにもんなの?

🧸知らね。

👁‍🗨お前は?

🧸小動物。

👁‍🗨…。お前らそんな長い付き合いじゃねーの?

🧸出会って7日くらいだ。

👁‍🗨は!?俺は2日前だろ!全然じゃねーか!

🧸人生なんてそんなもんだ。

👁‍🗨はぁ…?ホント分かんねお前ら。

🧸細かい事気にすんなよ。

👁‍🗨…あいつも言ってた。

🧸あ?

👁‍🗨水門さんも言ってた。

🧸…人生なんてそんなもんだろ。

🐳(水門さんて言った✨)お待たせしました。

🎀お待たせー!

👁‍🗨聞いてた?

🐳何をですか?

👁‍🗨聞いてないなら良い。

🎀帰ろぉ!

🐳🧸!?


ザッ!!


🎀うひゃぁああ!?

👁‍🗨なんだ!?

⚔️ちっ外しちゃったか。

🐳なんですかあなたは。

⚔それ、ナルガでしょ?殺しにきたよ。

👁‍🗨な、

🎀なんで!?

🐳下がりなさい!

🎀だって危ない!

⚔そーれっ。


シュワッ!


🧸お前が危ないわ。

🎀ぅ、あ、ごめんありがとう。

🧸チャクラを練れ!

🎀うん!

🐳奴の目的が分からないのであなたは下がっててください。隙を見て後退しますよ。

👁‍🗨え?あいつらは!?

🐳Diosaが付いてれば大丈夫です。

👁‍🗨は?

🧸やれキウレ。

🎀キテカ!!


バシュッ


⚔うわっ!術士かい。

🧸何したんだ?

🎀こう…風をしゅって?

🧸ふーん、すげーじゃん。もっかいやれ、殺すなよ?

🎀うん!

⚔1人って聞いてたのにちょっと誤算だったなぁ〜

🎀もっかい行くよぉ〜!

⚔はいはい〜、よっ


ザッ


🎀うぁっ!?いって!!

🧸行くよ〜とか言うからだぞ。

🎀うわーん!血ぃ出たぁ!

👁‍🗨キウレ!!

🎀あ、初めて名前呼ばれた。

🧸良かったな。

👁‍🗨それどころじゃないだろ!

🐳次にキウレが仕掛けたら行きますよ。

👁‍🗨なんで!?置いてくのかよ!

🐳だから大丈夫ですって。

👁‍🗨7日間しか一緒にいないのになんでわかんの!?あぶねーだろ!

🐳信じてますから。

👁‍🗨は?

🐳ほらっ、行きますよ!

👁‍🗨えぇ!?

🧸おらっ!

⚔おっと!?

🎀らぁぁああ!!

⚔いっ、つ!

🧸ついで!!


ボゴォ


⚔ゲボォッ、くっそ。

🎀サトくんはやらせないよぉ!!

⚔あ?サト?


バキッ


🎀うきゃあ!!痛っ!

🧸お前無駄に叫びすぎじゃねぇ?

🎀大声出すと力が入るから。

🧸あーそー。

⚔ちょっと聞くけどさ。あいつアッシュ・ナルガ?

🎀違うよ。

⚔違うの?ナルガでしょ?

🎀サト・ナルガくん

⚔わ〜

🧸あ〜

🎀何?

⚔間違えた。

🧸人間違いか。

⚔あ〜無駄に体力使った。

🧸こっちもだよふざけんなよ。

🎀2人はいーじゃん。私は怪我してるんだよ。

⚔それは未熟だから。

🧸そう。

🎀ぇえーーー!!!

⚔それ、

🧸あ?

⚔ゾウグマ。

🧸あ、これ?そーゆー名前なのか。

⚔食べるんだったら俺も欲しい。疲れたし腹減った。

🧸いーけど暴れるなよ?

⚔任務外の事はダルくてやらない主義。

🧸ならいーよ。

🎀アッシュさんの方はいいの?

⚔どこにいるかも分からんやつ探してっから長期任務なんよ。ちょっとくらいサボっても平気。

🧸雇い主誰だよ。

⚔それは内緒〜。

🎀ねぇ、お腹すいたし傷痛いから帰ろ?

🧸そーだな。お前来んのか?

⚔行く〜。

 

◆◇◆

 

🧸てことで付いてきた。

⚔百地浜セイでーす。

🐳人間違いならしょうがない。

👁‍🗨はぁ?