Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

意味深なんだけど、結局下ネタなのかい? byテト

{ねぇレンく~んおれ気づいた事があるんだ。
{んあ?何?
{ 23時に寝るのと、22時に寝るのとでは朝の起床のスムーズさが全然違うんだ!
{...つまり22時には寝てないと朝起きれないって事か?
{ぅ~ん。起きれないって訳じゃなくて、気分が違うんだよ~。
{何だょ気分て。
{あ゛~まだ眠いぃ~って感じと、まだ眠いけど起きるか★って感じ。
{ふ~ん。で、今日はスッキリ起きれたわけ?
{おう!だから気づいた!
{そーか。じゃあ今度から22時には寝なきゃな。
{うん!!レン君も協力してね!
{それはできない相談だ。
{なんでだ!?
{ノリにノるとやめられなくなるから。
{それは分かる。






{レンが泊まりにくるからだろ。
{突然『夜這いしてくる』って出て行く...。
{は…
{昨日は家でゲームしながら寝てた。
{来なかったもんな。
{あれ冗談だよ..ね?
{だろ?……ぇ?