Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

今日、花粉多くね?

{ぶぇっっきっっ!!!
{何それ
{っっぶふぇ!!
{お前らクシャミ汚いな…
{汚いとか言うな。
{クシャミって変えられねーのかな。
{やってみろよ。
{試すか!?
{こより作れこより。
{ホラ、
{よし、どんなのにしようか…
{可愛いやつ
{いかにも女子みたいな
{よし。……ふぁ、
{いいぞ、頑張れ
{ふ、ぁ…くしゅぐったい…ふ、ふぇ…
{ルーク涙出てきた。
{頑張れルークさん!
{ふ…ぇあ…ふ…っっっクシュリーン…
{わwwwwwめっちゃ声高かったなwwww
{クシュリーンてなにwwwwそれ女子みたいななの?wwwww
{フェードアウトwww
{俺の自信作だぜぇ!!!ものっげー女子っぽかっただろ!!!
{でもwwwすげーわざとっぽかったwwww
{ナチュラルさは無かったよなwwwww
{別に可愛くなかったしなw
{同意ww
{けっこー難しかったぞwwwつーか笑いすぎ!!www


{っくしゅ
あ。ロンお前噂されてる。
{どんなスか?
{今日はどんなシチュでオカズにしようか、だな。
{ぽいよ最低っス。
{俺じゃねーよ。つか男のオカズにされるとかロンさんクオリティ高いっすね。
{ホントはぽいよがオカズにされたいのにね。
{え、やだ何この子…ナニイッテルカワカラナイ…
{…


{ロンお前…
{え?
{クシャミ可愛かった…////
{猫が顔を洗う時みたいに、口元へ手を持ってくのとかキュンポイントだな。
{君たち揃って気持ち悪いよ。
{最近のロンは毒舌だなぁ~
{しかしぽいよ酷いな。
{ブラちゃんに言われたくないでしょ。
{全くだ。
{失敬な。
{は、ぁっくしゅ!!
{あ、ぽいよも噂されてるじゃん。
{どんな。
{ブルーベリーソーダのストックが無くなったけどぽいよには内緒にしておこう、って。
{あ?ざけんなよ何のためのストックだよ。ストックのストック用意してやんよ。おらロン買い行くぞ。
{え~なんで俺~?
{当たり前でしょ!!
{まったくも~



{嫌がるふりをしてみたり
{買い物デートをふってみたり
{ロンはぽいよにいじられてるように見えて、実はぽいよを操ってるよなぁ
{腹黒?
{公然イチャイチャ裏山
{お前誰彼構わずしょっちゅうでしょ
{なわけないだろ!!俺はルークさん一筋だよ!
{俺はルコ一筋だよ!
{俺はブラちゃん一筋だよ!
{魔のトライアングル!?


{でへへへ~.*°