Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

憂さ晴らすっぽいよ

{ん?なんすか…あ!ちょっと止めろ!!!!
(その様子←)
{なんだよ!?いきなり叩くなよ!
{あんたが変なとこに手入れてくるからでしょ!?
{ぼーっとしてるのが悪いんだよ。
{いっつも気ぃ張ってればいいんすか。
{ああ。少しでも隙を見せたら襲われると思え。
{誰にだよ…。
{不特定多数だな。
{なんで俺がそんなに狙われてんすか!!
{知らねーよ。恨みでも買ってんじゃねーの?
{身に覚えねぇーーーーー!!!
{ロン。
{ハァハァ……はい?
{うるさい。
{あんたが怒鳴らせるんでしょ!!
{人聞きの悪い事言うな!俺はお前の為を想って言ってるのに。
{ッ!?……すみません。
{いいよ別に。お前が襲われたら襲われたで遠くから撮影してロンロンメモリアルに収めておくから。
{…。
{おいツッコミはどーした。
{ちょっと疲れちゃって、
{若いのに貧弱だな。
{うるせっ!
{つまんねーよー。
{つまらなくて結構です。
{ちぇ、
{ロンロンメモリアルってなんすか。
{あ?ロンロンの可愛い姿を後世に伝える為のファイルだよ。なに?知らねーの?
{知りませんね。
{マジかよ…遅れてんなお前…。
{可笑しいのは俺じゃないよな…?この人が可笑しいんだよな?なんで俺こんなに引かれてれんだろう…
{いや、俺は正常ですよ。
{十分異常す。
{バカ言ってんじゃねーよ。
{つか、それいつからすか?
{なに?
{ろ、ロンロンメモリアル!///作ってんのいつからすか?
{え、…まだ作ってねーけど。ぇ…なにw期待したゃったwwマジだと思って期待しちゃった!?ウケるwwwww
{あああああああああああああああああああ!!!!!!こいつうぜぇええええええええええええぇぇ…