Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

フリーダムっぽいよ

{ぽいよさん。ちょいちょいちっさい子に混じって幼い発言するのやめてください。
{はぁ~?なんのこと~?
{ダメだこの人。
{ダメってなんだよ~。俺はとりあえずブルーベリーソーダの事だけ心配してればいい世界にいきたいかなぁ…。
{知らんわ。
{おい!冷たいぞ?
{面倒な人だなぁ。
{あん?てめーそれでも俺の下僕なの?
{俺いつからぽいよさんの下僕になったの?!
{お前が俺と会ったその日からだよ。
{どんだけぇ~…
{おっまえその口癖止めろよ俺とかぶる。
{知った事か!!
{ねー。何でさっきから冷たいの?もっとさぁ~、聞き手が気持ちよくなるような受け答え出来ないの?
{じゃあぽいよさんがそーゆー風になるようなネタ振ってくださいよ。
{やだ。
{わっがままだな!