Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

2023-02-28から1日間の記事一覧

紅緋◆02

黄泉棟梁の息子でありながら、 魔人の血を吸収してしまったラルフは、 純血でない者として一族から捨てられた。 魔人は不幸を呼ぶ為忌み嫌われる性質がある。 ラルフに関わるもの達は皆死んでいった。 やめろ… 2度と他人と関わりを持つまいと思っても… 寂し…

ホミニン国

その昔、ヒト種は中つ国で最も多い種族だった。その多くはホミニン王国に住んでいた。 前触れも無くホミニン王国に現れた、強大なチャクラを持つ魔導士…ダマラ・ナルガ。 「たくさんいて目障りだよ」と国王に一言残して煙のように消えた。国王はすぐに後を負…

ディオーラ◆01

テアトルムでは稀に、天空から大きな手が現れ生物を一握りして帰っていく。連れて行かれた者が帰る事は無く、その安否を知る術はなかった。どんな攻撃にも反応を示さない為、地上の者達はその巨手を恐れていた…… 黄泉を統率していた棟梁が巨手に潰された。低…

螺雅◆02

兄様!起きてください! 兄様ぁ! 小鳥が鳴いて朝を知らせる頃、小さな双子も螺戯へ朝を伝えに来た。 んぁ〜〜、まだ寝かせてくれよぉ〜 兄様ダメですよ!今日は邪鬼の様子を見に行くって言ってましたでしょお! もう二宮が来て待ってるんですよ! そんなん……