Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

逢魔ヶ島◆00

🏵…っふ、笑わせてくれる。ようはチャクラを絶えず注ぎ続けられるかどうかということだろう。その証拠に、お前達が持つ印によって威力が違うのは何故だ?注いだり注がなかったり…なぁ?愛が深ければ印の威力がでかいというのであれば、どれほど愛されてきたか一目瞭然だなぁ?


🏵️私はホラ、これっぽっちさ。"自分で、絶えず、チャクラを注ぎ続けた"結果だ。

不思議だなぁ?お前達は生まれた時から注がれていたのだろう?私よりも注ぎ始めは早かったはずだよなぁ?もしや…あまり愛されてはいなかったのではないかぁ〜?


だまれー!!


その場にいた者が一斉に菊臣(きくおみ)へ攻撃を放ったが、菊臣には当たらなかった。


🏵創り直そう…全部


大きな音と共に辺りが光に包まれ、

真っ白になった。


光が収まると、まっさらな地面に菊臣だけが立っていた。