Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

何でも揃います

{…何してるの?
{おちゃみゃやさん。
{ん?お茶屋さん?
{ちがぅ~!!おみせやさん!!
{あー!お店屋さんかぁwごめんごめん
{何にしますか?
{んー?どれどれー…(統一性は無いなぁ)
{ミコねぇーあのねーソラくんにはこれがいいとおもいます。
{お!カレー粉じゃん!
{ソラくんにぴったりでしょー♪
{確かに!!やった!!いくらですか?
{りんごちゃんいっこです!!
{え、林檎でいいの?
{いーよっ!ちょうだいください!
{二回求めちゃったwちょっと待ってて今持ってくるから!
{はーい♪



~五分後~



{お待たせ!ハイ林檎です。
{ソラくんおそーいよー。おそかったのでりんごさんふたつになります。
{え!?一個しか持ってきてないやぁ。今度また買いに来るからその時でもいい?
{む~。え~。ぅ~…わかったぁさんこね~
{うん。え?三個w分かったww




{噂によると何でも揃うらしいわ。
{マジか~納豆あるかな~

{いらっしゃいませっ!
{おー!元気いいなミコ~♪
{いつもきてくれるひとになってほしいの!
{常連さんの事ね。
{笑顔と挨拶は基本だもんな~。流石ミコ!!ヨシヨシ☆
{ぇへへ~////
{噂通り色々売ってるのね。
{なぁその噂、何処から仕入れたんだ?
{ミコからよ。
{ミコが言ったー!
{なるほど~(それ噂って言わないよな?)
{なににしますか?
{納豆あるか?納豆。ネッバネバの納豆。
{ネッバネバのミッチョミチョの納豆ありますよおにいさん!
{何この子達…
{よし、店員さん見せてください。
{どーぞ!!コレです!
{なっ!?こ、これは!!?
{ふふ、これのよさがわかるなんていいめしてますねおにいさん。
{やめなさいミコ。
{なんで!?
{変だからよ。
{楽しいのに~。
{こ、これは今魔界で有名な"赤黒色納豆"じゃないか!何故これがここに!?ミコ!何処で手に入れたんだ!?
{それは、じぎょうみつつなんですよ~。
{企業秘密ね。
{それー!だからナイショ!またかいにおいでよ♪リンゴ3コです!!
{くっ…いつか聞き出す…!!はい、リンゴ3個だ。
{ありがとー!!
{リツは何買うんだ?
{そうねぇ…これは?
{あ、それもレアもの!
{…。
{なかなか良いわね…。これ頂くわ。
{ありがとー!リンゴ3コです。
{はい、どうぞ。
{たいりょーだー!!



{それどうするんだよ。
{ぽいよに売るわ。
{買うかなぁ~
{ええ。ミコが言ってたじゃない。レア物だって。



{いくらだ?
{本当は3000Pだけれど…ぽいよは家族だからサービスとして、1500Pにしておくわ。
{高ぇーよ。もっとまけろ。
{あら別に私は他の人に売ってもいいのよ?写真嫌いのロンのプロマイド…しかもセクシーショットというレア物。みんな欲しがる筈だから…。では御機嫌よう…
{ほら1500P。
{まいど
{ボッタクリやがって。
{なんとでも♪



{チッ…とんだ出費だぜ。……憂さ晴らしにロンに嫌がらせしてこよ。




※金の単位はP(ポイント)にしてみた。
UT(ウタ)にしようかと思ったけどモモさんはデフォ子をウタさんて言うから紛らわしいと思って。
深く考えてません←