Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

簡単うちの子ライブラリ紹介

【キャラ名/性別/好物/好きな人】


欲音ルコ
12歳 ふたなり 珈琲納豆 ルーク(兄弟的)
【子どもっぽいけど漢ぶりたいお茶目さん】

ルーク
20歳 ♂ 紅茶 ルコ(兄弟的大好き)
【アホだけど真面目だから損な感じ】

ブラード
28歳(自称) ♂ 葡萄 博愛主義ゲイ
【可愛い子は可愛い。根が真面目。残念】

松田っぽいよ
18歳 ♂ ブルーベリーソーダ ロン(パシリ←ツンデレ気味)
【自由人。楽しい事が大好きだけど顔や声には現れないので周りを翻弄する。主にロンを】

京音ロン
17歳 ♂ 肉まん ぽいよ(仲良し)
【ぽいよの事が気になるけどこれは友情だよな?え?恋?ないないないないないないありえないよ!】

鏡音レン
14歳 ♂ バナナ ルコ(仲良し)
【近所の子】

重音テト
31歳 キメラ フランスパン テッド(一応)
ツンデレ姐さん】

重音テッド
31歳 キメラ フランスパン テト
【テトに甘い紳士(変態)】

波音リツ
6歳 男の娘 クリスピー ミコ
【厨二的。摩訶不思議大好き役者肌】

櫻歌ミコ
3歳 ♀ りんご リツ(大人にも懐く)
【甘えたら皆なんでもやってくれる///】

春歌ナナ
10歳 ♀ わらび餅 トモちゃん(親友)
【騒がしい元気っ子】

奏音トモ
12歳 ♀ プリン ナナ(親友)
【お姉さんぶりたい年頃】

雲之ツキ
15歳 ♂ ようかん トモ(仲良し)
【反抗期になりつつある。ツッコミ担当】

桃音モモ
15歳 ロボ 金平糖 デフォテト(親友)

デフォ子
15歳 ロボ 白米 モモテト(親友)

蒼音タヤ
16歳 男の娘 苺 モモ(?)

穂歌ソラ
17歳 ♂ カレー カレー