Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

それはちょっと下種いよルー君

{俺好きな人ができた。
{…え?
{だから…別れよう。
{そ、んな…急にっ

 

 

{なんか始まった。
{カメラ、と

 

 

{確かに急だけど…。俺最近お前についてけなくて…。いつ言おうか迷ってたんだ。
{ちょっと…すまん。話が急すぎて整理出来ない。…好きな人って、誰だよ。
{…たぁ…
{え?
{だから…////マスター!!
{な!?

 

 

{え、…前からじゃね?
{ちょっと声が入るから静かにしてて。

 

 

{だから…ごめん別れよ…
{ぉ、俺は…いつから俺らがカップルになってたのかとか、ルコは前からマスターぞっこんラヴだったよなとかホントは気になるけど…そんなことどーでもいい!!
{ぇ…じゃあ…別れてくれる?
{3Pでよくね?
{…?
{ぃや、俺もマスター好きだしルコもマスター好きだろ?マスターはもちろん俺らの事大大大好きだからぁ3Pで手を打ってくれ!!!むしろ望ましい!
{台無し!!!
{なに!?
{台無しだぞばかルーク!!もっとかっこいいこと言えないのかお前は!!
{だってどうせ冗談でしょお?
{冗談と分かっていても!漢なら!
{漢なら、キメなきゃいけねー時があrrrrrる☆
{ばばん!!☆

 

{なんなのよ。
{俺は嫌いじゃねーな。