Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

じゃーんけーん、ぽいっ

{あ、お前それ俺が次食べようと思ってたみかん。
{え、そうなの?
{何を隠そう俺も狙ってた。
{…
{めんどくさいから言わないけど俺も取ろうと思ってましたってロンも言ってる。
{え…なんで分かったんすか…。
{なんだよぉー他にもあるんだからこれ俺のでいーじゃん!
{だってこれめっちゃ旨そうなんだもん。
{美味そうな見た目してやがる。
{言い方…
{ぽいよはブルーベリー食べなよ。レン君はバナナあるから。
{ちげーよ今はみかんが食べたい気分だろ?
{知らねーよ。
{お。息ぴったり~
{うるせー
{夫婦だから当たり前でしょ?
{誰が夫婦だって?
{こんな時はジャンケンだな。
{え、
{あー…
{なんだよ。
{王道ですね
{いいだろ別に。一番てっとり早い。
{えーーーーーー
{なーんーだーよー!!!
{ www
{ロン君今バカにしたな!?
{いやww
{じゃーとりあえずこのみかんは俺のものな。
{ちゃっかり食べようとしない!
{もー、じゃあこのみかんを食べる権利を平等に争うために、ジャンケンしよう。
{結局ジャンケンじゃーん
{じゃーんじゃないよ。別に可愛くないよ。
{何言ってんだ可愛いだろ
{はいはいかわいいかわいい
{はい!ジャンケンしよ!
{あい
{おー。何ぼーっとしてんのロンもだろ
{え、俺もっすか?
{さいしょっから!(パー)
{あ!?(グー)
{なっ!!(グー)
{(グー)…ぁー…
{あーー!!俺の勝ちいいいいいい!!
{せこいぞ!!?
{ちょっと…みかn
{おーいしー////
{あ?こらお前ら話は最後まd
{よこっせーーー!!!
{レンがルコに飛びかかりました。
{ふぐぉーんーーーー?
{ルコが残りを口に放り込みました。
{あーーー!!ごのやろー!!!!!
{レンがルコの口をこじ開けようとしています。
{んー!!wwんーー??
{ルコが床を叩いて参ったの合図をしています。おーっと、年下2人に言葉を遮られた上シカトされたショックでぽいよさんブルーベリーソーダ一気飲みだぁーー!!