Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

夏い

{おい。このクソ暑い気温をどーにかしろ。
{無茶言うなや。
{暑いんだよ。むしろお前が暑苦しい。
{何それ悪口!?
{…。
{…。



{あれ、ちょっと何やってんの2人とも。こんなとこで寝てたら風邪ひくよ。
{馬鹿だから大丈夫だよ。
{いやwまぁ…うん。
{否定しろよっ!!
{起きてた。
{あぢ~~~~
{ミーンミンミンミンミン
{ほら、アイスですよ。
{アイスっっっっ!!!
{アイスだぴょーん。でもバニラしかないから。
{んなんでブルーベリーじゃねーーーーんだぁああああああ…
{安売りはこれだけだったんすよ。
{我慢しろタコ
{なんだ?お前なんだその態度は?
{ミーンミーンミンミンミンミンこっちみんなぁー
{よーし、殴る
{ぎゃーーーー♪
{なんなの君達は、暑いのに元気ね。
{歳です?
{うるへ