Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

長女 ・ 三女 ③ ※キス表現有

ん…ふ……っ

はぁ…はっ、んむ…ちゅ…ふん…

はぁ…はぁ…気、済んだ?

……まだ

ギュッ…

ふwあなたがそんなに私に執着してくれてるとは知らなかったよ。

俺も知らなかった。

!?なにそれw

ん…

🐥主、ご友人をお待たせしています。

襖の奥から小夜の声がした。

友人と過ごすのは明日でいいだろ。

私は構わないけど。

🐥いけません、ご縁を無下にしてはよくありめせん。ミラを助けてくれた大事な恩人です。

ふむ…分かったよ。

んっ…あっんん、ぃ…や…め…んん、

🐥あ・る・じ・ど・の。

チッ。小夜は厳しいな。

…はぁ…///

いやーせわしなかったな。
賑やかというか…経営大丈夫なのか心配になって来るわ…。
はっ!?
何だよ。
そういえば逢魔が時の門て、めっちゃくちゃ高いって聞いた事ある…
そうか?温泉に入るだけなら普通の風呂屋と同じくらいの値段だ。
あれ?そうなの?おかしいな。
高いのは標高じゃない?
あ…
ガラッ
わぁああああああ!!!!すごい!一面白い海!!
雲より高いから雨知らず、露天にはいつでも入れるってのがまたいいよな。
お客さん来るの?
来るよ。馬鹿正直に山を登って来るのはヒト族くらいじゃないか?
ん?どういうこと?ヒト以外も…
来る。ノウム、魔族、聖人みんな。
…え、ホント…
気づかなかった?さっき廊下とかにいたけど。
き、気づいてたけど…なんか仮装かなって…
仮装っておい。
に、賑やかでそれどころじゃなかったし!!とにかく嫌なのよ!!!
ふ〜ん?
ノウムとか…魔族とか…得体知れずなのよ…
ヒトとおんなじだよ。マナー違反があれば向こうも怒るけどさ。
普段は普通に過ごしてるからなみんな。
でも明らかにヒトより強いんだよ?危険じゃん…
大抵、問題が起こる原因はそういう思考だよ。
……。
まぁまぁ。せっかくの温泉なんだ。楽しまなきゃ損だろっ!

🔱食事を持ってきたよ。
ありがとう。ミラが消えたんだけど知ってるかな?
🔱え?消えたの?
まるで神隠しのように。
風呂でのいざこざの後で姿を消してね。
🐲もうそろそろ来るはずだ。
あ。
🔱あれ?くりちゃん知ってたの?
🐲知らないが、見当はつく。
🔱あ、そういう事?また攫われたかと、ドキッとしちゃったよ。
よく分からないが、ここで待ってれば大丈夫なのかな?
🐲ああ。
🔱じゃあ僕はデザートの用意をしてくるね。
デザート出るんですねっ!
🔱うん。楽しみにしててね。

やっぱりイケメンよね〜
好きになっちゃだめだからな?
え?ならないよ!なんでだめなの!
なんでも〜。

 


おつ〜
🌙おぉ、来たな。おかえりミラ。
ただいまみんな。ご心配おかけしました!
🚧ミラが謝る事じゃないんだよ!攫ってったやつぶっ殺したかった。
安定、ありがと!
💅俺たちがする前に別の人が壊したらしいからその必要はないよ。とりあえず、ミラは警戒は強くした方がいいよ。
うん、清光。
🗡もっとやさしくいえないんですかあ〜
🦍なに、加州も心配なだけだ。分かってやれ。
🗡そうでしょうけど、たいへんなおもいをしたのはミラですよ!
大丈夫大丈夫、偶然助けてもらえたし結果オーライだよ。ありがとう今剣!清光!ぎゅぎゅっ!
💅🗡!?
🍠君が人を連れてくるなんて珍しいと思ってたんだが。彼女達が君を助けた方々かい?
カルラはそう。明道院だって。もう1人の子は研究所の被験体だった子。あと、連れて来たんじゃなくて勝手についてきたんだよ。
🦁性格出てんなぁ〜
🍶明道院ていったら酒だねぇ…
🍘やめなさい次郎。
てゆーかいち文無しな上に家と仕事場を失ったんだよ。
🍠聞いたよ。純教だってね。全く雅じゃない事をするよね。
何にもなくなったからオーナーに預けてた物を貰いに来たの。
🔱預けてたもの?
そう。魔道具作る道具とか、色々。

待たせた。
スパーーーーーン
🐥主、ふすまは静かに開けて。
ミラ無事か?
ええ、この通り。
なら良かった。聞くと何もかも無くなったそうだな。
そうなの。
じゃあアレを取りに来たのか。
そうよ。話が早くて助かるわ。
ふむ、落ち着くまでここにいるのか?
出来ればそうしたいなぁ。
構わん。時間を持て余してる者も多いから声を掛けてやってくれ。
🐍トントン拍子とはこの事だな。
じゃあ取りに行くか。
🐥主、今日来たばかりで疲れが
小夜!思い立ったが吉日だ。行くぞミラ。
🗡よほどうきあしだっているようですね
🍓せっかちなだけでは?
🐥全く…
🍠苦労が絶えないね。
🐥お互いにね。

 


🚺貰いたいものってなんだったの?
魔導具作る道具と設計図とか色々。
なに!?
うわっ!?いつの間に
また風呂入ろうかと思ったら声が聞こえて。
サラは?
寝たよ。てゆーかお前!設計図!?
私が考えたものだけだけどね。
マジィ…魔導具もレシピも消し炭になったからほとんど諦めてたのに…
あそこで造ったら共有しなきゃいけなかったから、ココ借りて内緒で造ってたの。
🐥何故内緒に?
下っ端が良いもの造ると上にレシピと権利を取られちゃうのよ。
🗡けしからんですね。
カルラ、こちらは小夜と今剣と乱。そしてこの人がオーナーさん。みんな、さっき伝えた明道院カルラ。
🐥どうも
🗡どうも〜
🚺はじめまして✨
カルラくん。ミラを助けてくれて感謝する。人格的には問題が多々あるが、貴重な人材なんだ。
はは。こちらとしてもミラとの出会いは大切にしていきたいと思ってるんで、これからよろしく頼む。
なんでそんなお堅いのこの人達。
🚺主、言い方がすごい失礼。
だいたいあってるから気にしないで良いよw
🚺そんなことないよ!ミラの人格全然もんだいないよ!?
それは乱達が可愛いからかな。

んで?設計図を取りに行くのか?
うん。隠す場所が無いからオーナーに頼んで持っててもらったの。これを作る資源やエネルギーも用意してもらってた。例えば磁石や冷却材…
蛍 それ僕らが集めてたやつ?
愛 資材が足りない事は無かったけど、いくら集めても貯まらないもんだなと思ってたんだよなー!
おお、いつの間に来派。感謝してるわ。
🚺どんなの造ったのぉ?
どれも開発途上の物だったけど、今回手に入れた能力があれば完成すると踏んでるわ。
てことはどれも未公開か。
⚽️能力ってなんだ?
魔力をコントロール出来るようになったの。まぁ見るのが一番ね。これ、
🦁玉?
魔力凝縮装置みたいなものね。ここに魔力を保管できる感じ。こーやっ…て…
🗡お〜〜
🦊これはこれは
え?何がおーなの?
🗡みえないんですか?
何の変化もないな。
ふぅ…ちゃんと留まってるよね。
🗡そのようですね。
🦊霊力の様なものか?
そうなのかな?
⚽️じゃあ石切丸とか太郎太刀にみえるんじゃね?
🍬青江も見える?
👻ん〜ぼんやりとぬめぬめしたのが見えるかな。
💅言い方…
🦊もう少しコントロール出来れば皆にも見えるようになるでしょう。
そうなんだ?
🗡いまのじょうたいはふあんていでまりょくがさだまってないんですね。
なるほど。
🐢それ、保管してどーすんだ?
自然エネルギーでは無く魔力を使ってエネルギーを作り出せないかなと思って。
🚧自然エネルギー
🐥水や火のことだね。
🐢🦁⚽️🍬へーー!!
でもさ、魔力使える奴の方が少ないだろ?
だから私の魔導具を盗んでも扱えなくて良いじゃない。別に万人に使える物を作る気無いし。
🗡ばんにんにつかえるようにして、うったらいいんじゃないですか?
お金は既存の魔道具造って売ればいいし。好きな事出来る環境を作りたいの。
わたしにはミラの考えが分からないけど、なんか面白そうだからなんでも協力するよ。
オーナーありがとう!ちゃんとお礼するからね!
それはあたしも一緒だよ。
あら明道院さんに売るとは言ってないわよ?
まぁそう言うなよ。好きな事出来る環境?明道院と仲良くしてれば手に入るんじゃないか?
どうかしらね。
🐥ミラ。そろそろ休んで。
え?
🐥顔色が良くない。あなたは主と同じで自分で気付かず無理をする。
…ぉぅ
🍠主は分かっててやってるけどね。
🔱むしろ無理を強要してきたりするけどね。
ふふ。
🍠笑い事ではないんだけどな
🐥まったく。
🍓ではそろそろお開きにしましょうか。