Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

2021-08-12から1日間の記事一覧

劇場◆第二章◆01

キウレ:離してっ!やめてよ!! 元帥、この娘が式典の邪魔を。 天帝の御前だぞ。 も、申しわk キウレ:食べ物食べてただけじゃない!みんなのものじゃないの!? 我々の分は天帝が召し上がってからなのだ!…この様に、ズレた考えを持っている様で。石版産まれ…

劇場◆第一章◆01

〜想い〜 クソっ!!! 机を強く叩く少女の拳は強く握られており、不服な思いが見て取れる。 このままではいけない。いけないんだ。このままいってもきっと殺される。殺される前にヤらなければ…。私達にはもう…それしかないんだ…。 〜取り戻した平穏〜 宿場…

劇場◆序章◆09

桜雅の持つ中で最も大きい魂石に魔力を注いでいたら、地面と繋がり生命エネルギー源のようなものとなった。辺りが桜雅の理想的な環境になっていき感激。更に魔力を注いでいくと、地面が軋み出す。異変を感じた桜雅は調査し、魂石の引力が強く、地面が引き寄…

劇場◆序章◆08

精霊が作った鉱石をもらい研究を始める。 鉱石は素となる心臓へ魔力を込め続ければ出来上がるようだ。精霊達は森で死んでいたノウムや動物の心臓を使っていた。 (桜雅は知ったその日から、いつも身につけている孤児院で貰った髪飾りに魔力を込め始めた。みん…

劇場◆序章◆07

プルルルル…プルルルル… ガチャ ☣️はい?あー桜雅いる?新しい魔道具のレシピ考えたから一緒につくりたいんだけど。☣️桜雅様は長い出張中でして。一応伝えてみますが…ありがとう。今度は〇〇みたいなのを考えてるから、簡単に伝えてもらえる?☣️分かりました…

劇場◆序章◆06

⚜️なんかいい匂いしないか?♣️そうか?⚜️あの女だ。カウンターの。‍おや。あれは…♣️知ってるのか?‍確実ではないけど、もしかしたら…ふふ♣️歯切れが悪いな。言え。‍まぁ待ってよ。⚜️俺ちょっと行ってくる。♣️おいっ!ったく、‍思い立ったらすぐに動く。まさ…

劇場◆序章◆05

☣️桜雅様。ご報告があります。 夕食後の紅茶を飲んでいる桜雅を見て、机越しにサキが言った。 ⚛️な、なんでしょう? 改まった空気で、敬語になってしまった。 ☣️自由に出来るお金があと1週間で無くなってしまいます。如何致しますか?⚛️…なるほど。今までは…

劇場◆序章◆04

☣️大丈夫ですか?⚛️…うん。☣️何があったのですか?⚛️…悪寒がして、☣️まだ体力が全快じゃないのですかね。⚛️んん。後遺症かな…☣️一概にそうとは言えませんが、桜雅様は魔導士になられたばかりなので、体に負担があるのかもしれません。⚛️んー。 突然誰かに見…

劇場◆序章◆03

街、パンデナゴンに着く。 ⚛️おー!結構広いし賑わってるな。☣️この辺りでは大きい街です。商人や旅人も立ち寄るので物や情報が集まります。⚛️あ、私の格好は大丈夫!?☣️桜雅様は魔導士のローブ姿ですから、藪から棒に絡んでくる者はいないでしょう。魔導士…

劇場◆序章◆02

ん…、☣️起きました?え…?☣️あなたはマスターを殺してからずっと寝ていました。マスター?☣️シャラクです。あなたをたくさん傷つけていた魔導師。あ、あぁ…。☣️寝起きで混乱しています。また、空腹と脱水症状で正常な思考回路を組めていません。栄養補給をし…

劇場◆序章◆01

〜秘密〜 個人ないしひとつの組織、団体が集団に対して公開することのない情報を指す言葉。外部に知られることによる不利益を回避するために用いられることが多い。Wikipediaより 〜桜雅(おうか)〜 村を襲われ、兄弟と友達はみんな倒れた。自分を庇った両親…