Theatrum

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

2019-05-31から1日間の記事一覧

劇場◆第五章◆02

金を稼ごう。あいつは自由にしてくれるけど金はくれないから自分で集める。でも集め方が分からない。 ねぇお兄さん。 ん? 図書館受付のお兄さんは借りられていた本を確認しながら返事をする。 お金ってどうやって稼ぐの? 金?小遣い貰ってないのか? ない…

劇場◆第五章◆01

『魔導士なのにマナを使わない様躾られていますから、この子は全く使えませんよ〜。』 そんな売り文句を面白がった変わり者が私を買う。1人目は私をおもちゃにして遊び、飽きたらまた売られた。2人目は殺人鬼で、トドメはいつも私にやらせた。3人目は、テア…

劇場◆第四章◆04

遊間を目指して歩くとすぐに妖魔が襲ってきた。身につけたばかりの魔導で負傷しつつもなんとか回避する。 負傷した傷が激しく痛みだし、膝を付く。 その痛み、とってあげようか? だれ!? 君の名前を教えて? 人など見当たらなかった森の中で突然現れた人物…

劇場◆第四章◆03

⚛️勢いで出て来ちゃった。出られてよかったな。⚛️ん。その頑固はどうにもならないのか?⚛️…ならないかなぁ。じゃあもっとその性格とうまく付き合っていきなよね。⚛️…うん。…住む場所なんだけどさ。⚛️うん?今日はとりあえずホテルかなと思ってる。ホテル?金…

劇場◆第四章◆02

⚛️はぁ…疲れたぁ〜お、ミラおかえり〜。⚛️んー。…お客さん?そ、なんかこの辺に盗賊が出たんだって。家に入られたり怪我人が出たりしてるらしいぜ。⚛️へー。うちの孤児院に入っても金目のものないから大丈夫だろ。だな。はぁ…⚛️なんだミサ。あの人さぁ…アカ…

劇場◆第四章◆01

👤わぁー!凄いすごーい!👤藍領て初めて来た。👤私は旅行が初めてだよ!👤それはみんな同じでしょお?キャッキャッ ‍藍領は緑豊かで水が綺麗な場所。桃の木が有名です。環境が良く流れる時間がゆっくりに感じる程で、住む人も穏やかになり争い事が少ないという話を…