甘能美にあふれた世界

創作の引き出し。創作途中の話もあるので、突然文章が変わる事があります。

長女 ・ 三女 ⑧


おつ〜
🌙おぉ、来たな。おかえりミラ。
ただいまみんな。ご心配おかけしました!
🚧ミラが謝る事じゃないんだよ!攫ってったやつぶっ殺したかった。
安定、ありがと!
💅俺たちがする前に別の人が壊したらしいからその必要はないよ。とりあえず、ミラは警戒は強くした方がいいよ。
うん、清光。
🗡もっとやさしくいえないんですかあ〜
🦍なに、加州も心配なだけだ。分かってやれ。
🗡そうでしょうけど、たいへんなおもいをしたのはミラですよ!
大丈夫大丈夫、偶然助けてもらえたし結果オーライだよ。ありがとう今剣!清光!ぎゅぎゅっ!
💅🗡!?
🍠君が人を連れてくるなんて珍しいと思ってたんだが。彼女達が君を助けた方々かい?
カルラはそう。明道院だって。もう1人の子は研究所の被験体だった子。あと、連れて来たんじゃなくて勝手についてきたんだよ。
🦁性格出てんなぁ〜
🍶明道院ていったら酒だねぇ…
🍘やめなさい次郎。
てゆーかいち文無しな上に家と仕事場を失ったんだよ。
🍠聞いたよ。純教だってね。全く雅じゃない事をするよね。
何にもなくなったからオーナーに預けてた物を貰いに来たの。
🔱預けてたもの?
そう。魔道具作る道具とか、色々。

待たせた。
スパーーーーーン
🐥主、ふすまは静かに開けて。
ミラ無事か?
ええ、この通り。
なら良かった。聞くと何もかも無くなったそうだな。
そうなの。
じゃあアレを取りに来たのか。
そうよ。話が早くて助かるわ。
ふむ、落ち着くまでここにいるのか?
出来ればそうしたいなぁ。
構わん。時間を持て余してる者も多いから声を掛けてやってくれ。
🐍トントン拍子とはこの事だな。
じゃあ取りに行くか。
🐥主、今日来たばかりで疲れが
小夜!思い立ったが吉日だ。行くぞミラ。
🗡よほどうきあしだっているようですね
🍓せっかちなだけでは?
🐥全く…
🍠苦労が絶えないね。
🐥お互いにね。